コロナ禍の公立高校制服採寸受注について

標記の件、アサヒヤでは下記の通り実施いたします

① 公立高校の制服採寸については、発表後の日数が少ないため

  予約採寸は行いません。ご来店先着順に承ります。

② 店内の混雑防止のため入店制限を行う場合があります。

  その際は、店の外、又は車中にてお待ち頂き、順番にご案内します。

③ 入店時の検温・消毒・マスクの着用にご協力下さい。

④ 採寸される方以外に付き添われる方は1名でお願いします。

⑤ 店内、及び、採寸に使用するゲージには抗菌・抗ウィルス加工を施して

  おります。

公立高校制服採寸のご案内

受験生の皆様、一応本日で試験・面接が終了ですね。

今年はコロナ禍での受験ということで、受験生の皆様だけでなく、ご家族、

学校の先生方も含め、例年にないストレス等もあったことと存知ます。

「人事を尽くして天命を待つ」といった所でしょうか…..

さて、アサヒヤでは合格発表の日、3月18日(木)より、制服の採寸を承っております。

高校によって制服採寸場所、日程が異なりますのでお気を付け下さい。

合格発表後、アサヒヤ店頭で採寸受注する高校

岡崎高校・岡崎北高校・岡崎西高校・岡崎東高校・安城東高校

岡崎工科高校・岡崎商業高校

以上の高校に合格された方は、早目に採寸にお越し下さい。

合格者説明会前でも採寸OKです!

合格者説明会の日3月21日に学校で採寸受注する高校

岩津高校

お間違えのないようおねがいいたします。