冷たい雨。。。

昨日の公立高校合格発表から一晩明け、今日は朝から冷たい雨となりました。

その中、本日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。

また、今日は岡崎市立小学校の卒業式でした。

生憎の雨となりましたが、それもまた感慨深いものになると良いですね。

さあ!明日も通常営業いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

駐車場のご案内!中伝馬コインパーク!

見出しの件!

アサヒヤの4軒となりに「中伝馬コインパーク」があります!

お店まで徒歩20秒。早歩きで10秒です!(笑)

IMG_0819

 

 

 

 

 

 

写真奥に写っているベージュの建物の裏側にアサヒヤのお客様駐車場

があります ↓

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

公立高校制服採寸・受注の期間3月19日~10日間は

「中伝馬コインパーク」もあわせてご利用下さい!

その際は駐車証明書をレジでご提示下さい。

公立高校採寸受注のご案内

標記の件、高校によって、採寸・受注の要領、場所が微妙に異なっています。

そこで、お間違えの無いよう下記にご案内させていただきます!

★合格発表後、すぐにアサヒヤ店頭で採寸受注を承れる高校(店頭のみ)

岡崎高校、岡崎北高校、岡崎西高校、岡崎東高校、

 岡崎工業高校、岡崎商業高校

★合格発表後、すぐにアサヒヤ店頭で採寸受注を承れ、

且つ合格者説明会の日、学校でも採寸受注を承れる高校

安城東高校

★合格者説明会の日、学校でのみ採寸受注を承る学校(店頭で採寸・受注できません)

岩津高校

皆さん気を付けて下さいね!

4月8日まで無休営業!

いよいよ公立高校の合格発表が来週ですね!

アサヒヤでは4月8日までの間、無休で営業いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

従業員一同

公立入試

日々暖かくなる今日この頃、

季節の変わり目を感じます。

先週Bグループの試験・面接が終わり、今週はAグループの試験・面接ですね。

希望の高校に合格する事を心より祈っています。  店主