3月17日(火)短縮営業します

標記の件、3月17日(火)は定休日ですが、時間を短縮して

営業致します。

営業時間  10:00~16:00

なお、3月18日以降は入学式まで無休で営業します。

公立高校制服代金のお支払いについて

標記の件、アサヒヤでは、制服代金のお支払いについて、

制服の採寸時、制服の受け渡し時どちらでのお支払いも承っております。

現金でのお支払い以外に、クレジットカード(VISA・MASTER)PayPayもご利用いただけます。

ご注文いただいた公立高校制服の受け渡しについて

お客様よりご注文いただいた制服については、店頭にてお渡しさせていただきます。

この時期、宅配業者さんも荷物の量が増加し、通常通りに届かないケースが既に発生しています。

入学式までに間に合わせるのは、私たちの責務です。

そして、一日でも早くお渡ししたいのも私たちの思いです。

アサヒヤでは、商品の受け渡しに際し、お客様が集中しないよう

ご用意出来たお客様から順番にお電話にてご連絡させていただきます。

お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス対策

全世界で今一番気がかりな事、「新型コロナウイルス」

アサヒヤでは、まず、従業員の自己管理を徹底しています。

出社前の検温、可能な限りのマスクの着用、外出後の「手」消毒。

何より、お客様を長時間お待たせしない採寸に心掛けております。

その他お客様混雑時の換気も行っておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

公立高校制服採寸受注について

受験生の皆様におかれましては、試験・面接がおわり、 

合格発表を待つ日々。「人事を尽くして天命を待つ」といった所でしょうか。

合格発表後、必要な物・・・ そう「制服」です。

高校によって制服採寸場所、日程が異なりますのでお気を付け下さい。

●合格発表後アサヒヤ店頭で採寸受注する高校

 岡崎高校・岡崎北高校・岡崎東高校・岡崎西高校・岡崎工業高校・岡崎商業高校

以上の高校に合格された方は、合格者説明会を待たずに、早目にアサヒヤにお越し下さい。

●合格発表後アサヒヤ店頭&合格者説明会の日に学校で採寸受注する高校

 安城東高校

●合格発表後合格者説明会の日に学校でのみ採寸受注する高校

 岩津高校

となっております。お間違えの無いようお願いいたします。